40歳からの一口馬主(仮

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービーフィズの二戦目

<<   作成日時 : 2012/10/28 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうしても、実物の馬を見てみたくて府中競馬場まで行ってきました。

パドックの写真です。
画像
いろいろな方が書かれている通り、まだまだ子供だなぁ、って感じです
画像








返し馬とかも写真を撮りたかったですが、そこまでの腕前じゃなくて><









で、実際のレースですが、予想通り出遅れ、道中はほとんど最後方。道中のペースも緩んでいそうでこりゃまたさして届かず・・・・かなと思わざるを得ませんでしたが、残り200で逃げ馬をとらえた後は突き放す一方で、快勝でした。

レース画像はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=9N7QF1bQ-TU

今週は、土日とも内を回った馬が有利で、天皇賞も内をすくえたエイシンフラッシュが見事勝利。ルーラーシップはいちばん強い競馬ではあったかもしれませんが、下手な騎乗だったかと。。。

それを思うと、ダービーフィズ、結構期待できそうな気がするんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダービーフィズの二戦目 40歳からの一口馬主(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる