40歳からの一口馬主(仮

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月末での現況

<<   作成日時 : 2012/08/25 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タガノラルフ

新潟二歳に出走予定。距離が伸びて良いと思ってるし、抽選だったにもかかわらず岩田騎手を確保していたというのは陣営もそこそこの手応えがあってのことかと。圧倒的な馬もいないですし、札幌2歳と比較すれば相手関係は楽なはずなので、ここでそこそこ格好を付けてくれれば。

メイケイペガムーン

中京二歳3着後放牧。よく頑張ってくれたとは思うのですが、小倉二歳までいけなかったかなぁ、というのは本音。

トーセンパワフル

札幌2歳S出走予定。二転三転した鞍上は内田騎手に。どうせなら、ずっと固定してもらいたい物なのですが。。。お兄さんの代わりに主役に躍り出てくれませんかね。

ドラゴンレジェンド

新馬1着後放牧。JRA-VANによると、そろそろ帰厩していちょうSへとのこと。このまま福永騎手なのかは、ちょっと気になるところ。


メイショウアカフジ

未勝利4着。なんて言うか、早め先頭で押し切って未勝利は突破して欲しいところなんですがね。中央の競馬場ではもっとキレ負けしそうですから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月末での現況 40歳からの一口馬主(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる