40歳からの一口馬主(仮

アクセスカウンタ

zoom RSS 色んな事が起こりました

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良いことが一つ、予想していたことが一つ、予想してましたけどさすがに堪えたことが一つありました。

メイケイペガムーンが三頭目の勝ち上がり。
距離が伸びて、坂のあるコースでどうかなと思いましたけどかかり気味のディアマイベイビーを退けてゴール。オーナーがオーナーだけに次走は中京2歳Sとのことです。見に行こうか迷います(笑)

メイショウアカフジは7着でした。
そもそもマイルデビューも微妙だなと思っていましたし、annの上のスローの上がり勝負では、この馬には分がないと思います。小倉の芝1800、コーナー四つ回れるコースで巻き返せないかなと思います。

そして、エルミラドールがおそらく引退とのこと。
入厩寸前だっただけに厳しいですけど、やはりこの血統は全体的にも弱い血統なのかなぁ。来年も同じ血統がいるので、迷うところです。

といったところで、三頭勝ち上がっていますけど状況はあんまり良くないというのが正直なところですね。メイケイペガムーンが中京2歳で格好を付けてくれたらと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色んな事が起こりました 40歳からの一口馬主(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる