40歳からの一口馬主(仮

アクセスカウンタ

zoom RSS 上々のスタート

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トーセンパワフル

ネオユニヴァース産駒が苦手そうな、スローの上がりを制してくれて幅のありそうな馬だなぁ、って言うのがまず実感。お兄さんと同じローテーションになりそうですが、今年は札幌の終わりが早いからなぁ、そのあとどうするんだろうって。。

ドラゴンレジェンド

こっちは、叩いてからって発言があり、併せ馬が苦手そうって言う前評判と裏腹に、あわせに来た馬を凌ぎきってゴール。味のある馬だなって。このままだとトーセンと同じレース使いそうですな。

15頭ルールになって引っかかった馬かもとは思いますけど、でもこれも一年楽しめそうだなぁ。






馬の百科 (「知」のビジュアル百科)
あすなろ書房
ジュリエット クラットン=ブロック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 馬の百科 (「知」のビジュアル百科) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上々のスタート 40歳からの一口馬主(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる