40歳からの一口馬主(仮

アクセスカウンタ

zoom RSS 12−13 指名理由

<<   作成日時 : 2012/06/02 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1位 母アコースティクス 
ロジユニヴァースの弟。角居厩舎に入厩済みで、十分な調教量。リベルタス程度まで走ってくれれば上等です。

2位 母クロウキャニオン
ボレアス、マウントシャスタの下。どの厩舎に入っても2勝以上をあげる母ですしね。美浦になることも問題はないとおもいます。

3位 母アドマイヤサンデー
アヴェンチュラ、トールポピー、フサイチホウオー。オリエンタルアートとまでは言いませんが十分なニックス配合。厩舎代わりも個人的には気になりません。今はしがらきに戻っちゃってるみたいです。

4位 母スパークルジュエル
写真とか無いんですけれども、アグネスタキオンの欲しい4頭のうちの1頭。厩舎が不振なのが気がかりですが、優先順位が与えられると前向きに解釈してます。

5位 母エリモピクシー
アグネスタキオンその2です。もう、マイラーなのはわかったのでその道を究めて欲しいと。お兄さんたちと同じ重賞を激しく希望。

6位 母ガヴィオラ
ディープ代わりで前進を期待。欲しいディープインパクト産駒がいなくなっちゃったのもちょっとありますけれども。

7位 母レディアップステージ
松田博厩舎はスペシャルウィーク産駒の扱いが上手では?と。宇治田原Sでもスマートロビンの再来?っていいことなのかなぁ。しかも、なぜか芝1200デビューの声が聞こえてきてて・・・

8位 母マストビーラヴド
ちょっと冒険しました。6月24日阪神芝1800を武豊でデビュー予定。ここ激戦区になりそうなんですけど??とおもったら翌週中京芝1600との噂も。馬っぷりは良いと厩舎サイド評から指名です。

9位 母アドマイヤキラメキ
今はやりのクラフテイワイフ一族。この馬もタキオンからディープへ。札幌デビューできたら、ヴィルシーナみたいに行ってくれないかなと言う淡い期待も。

10位 母ベラミロード
ブリーズアップセールから。調教の動きも良く、マルモセーラなどと既に併せ馬もできていて、短いところなら結構やってくれるのではないか?ファンタジーSをイメージです。

11位 母レーゲンボーゲン
これも今週デビュー。直前の動きがあまり良くないのですけど、それまでの過程は良かったので、初戦向きではないということにしておきたいところです。

12位 母ストームティグレス
オースミダイドウの全弟。ほとんど情報無いですがストームティグレスも勝ち上がり率の高い繁殖牝馬ですし、入厩できれば一つは勝てると信じています。

13位 母マンハッタンフィズ
この順位なら。厩舎には両目をつぶってますけど。

14位 母ヴァレラ
マンハッタンカフェで欲しい二頭のうちの一頭。すでにしがらき入り。

15位 母ドナブリーニ
ホームラン狙い。ただ順調でないことは承知の上です。

早くも今週が一つの山場ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12−13 指名理由 40歳からの一口馬主(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる