40歳からの一口馬主(仮

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいな着順ですが

<<   作成日時 : 2011/11/08 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4頭出走しましたがなんと(1,1,1,1)

着順の悪い順に回顧。

サトノプレジデントは4着でした。

生で見てなかったのですけどどうもひどい騎乗だったようで。。。VTR見てみたら、4コーナーまでかかりっぱなしで、しかも回ってから大外持ち出すという何というか言葉にならない騎乗っぷりです。これで掲示板来るのですから、そこそこ力はあると思いたいところ。ベゴニア賞とか使いそうな雰囲気だな。

エックスマークは3着でした。

一言で言うとレーヴドリアンのような、エンジンのかかりの遅い馬。福永騎手には合わなさそうなタイプの馬ですね。叩いて前進は見込めると思われますが、外回りでないと何ともならなさそうに見えちゃいます。

ダイワネクサスは2着でした。

これもまた、何で東京でおろすかなぁと言うのが正直な印象。また北村騎手が余裕見せすぎの騎乗が何とも残念な印象。中山であらためて期待です。

ダノンムーンは1着でした。

最後グーグーにやられるかと思いましたが何とかしのぎます。前に行けて、内馬場悪いところを勝ちましたので、悲観するようなないようではないと思うんですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいな着順ですが 40歳からの一口馬主(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる