40歳からの一口馬主(仮

アクセスカウンタ

zoom RSS 調子良いのかなぁ

<<   作成日時 : 2011/07/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サトノプレジデントが、二戦目で勝ち上がってくれました。

勝ちっぷりはお世辞にも褒められた物ではないですけど、勝ち上がることが重要ですから。。。

この時期ですし、一息入れて、秋からまた戦線復活してくれれば十分。東京開催で復帰という、藤沢先生の王道パターンの予定とのことです。
試さないんでしょうけど、ダートに活路を見いだしても良さそうなんだけどなぁ。

しかしダンスインザムードの雰囲気は、かけらもないなぁ。。。
もう少しスピードがありそうなイメージで指名していたのですけどね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
調子良いのかなぁ 40歳からの一口馬主(仮/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる